イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

子猫がきました

さらにもう一匹きました
トゥルー三毛猫。ほんとの三毛猫。
いまどきめずらしい。そのうち写真掲載予定。
もちろん三毛猫だけあってメスです。
縁あってうちにやってきました。
まだ一ヶ月半だけど、ちっちゃいしまだなんだかよたよたしてます。
先住の猫やら犬やらが興味本位に小屋をのぞきにくるのを一生懸命脅しておりました。
猫好きの人は子猫のうちに見に来てくださいな。
多分大人になったら相当きかないかと・・・。