イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

月が変わりました

昨日、家にキャロルのショックが届いてました。
超ダウンサス。白老の1&2コーナーでどんだけ踏ん張るか見物。
で、無給なのに(3月25日から確かに無給 次の給料日は7月25日・・・・)また物を買ったとキレるうちの親。
それに対し、最初は説明しているもだんだんあほらしくなってキレ返す俺。
最後には財布を叩き付けて「金が欲しいなら好きなだけ持ってけ!(カプチの売却代の残り3万弱入り)」と宣言し堂々ト退場ス。(国際連合風)
犬が心配してついてくる始末。夜10時にそのまま寝てしまいましたとさ。(トリビアは見た)