イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ライブドア

調べてたら出てきた。
http://chk.livedoor.biz/archives/3212621.html
共同通信の編集長が喧嘩売って堀江社長が買って結構騒ぎだったらしい。共同通信編集長のサライに関するコメントには激しすぎる同意ですが。
で、この文章のコメント読んで思ったんですけど、「たかだかブログに・・・」とか「日記に熱くなって・・・」というのがいっぱい乗ってますが。
社長の日記は日記なの?ブログなの?
っていうか、ブログの定義は何?「リンクいっぱい日記」じゃだめなのか?
ブログについての説明はあるが定義はまだ見たことないんだよね。
なぞだ。
誰か詳しい定義のページを教えてください。