イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

というわけで

WRCチケット購入の方、今週末くらいにぜひ代金をください(笑)
お一人様10000円です。
(いや財布はありましたけどね。中身入りで。でもカプチ売らなきゃならないくらい財政難なのは確か)
今のところ6名分請け負っております。(serioさん・gc8さん・payfreeさん・LIMさん・おじゃんさん・俺)
あと、むむぅ氏連合の方々は本当に買いますか? チケット全部使うスケジューリングは本当にいいですか? 相当むちゃくちゃですよ。