イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ライブドア

一気に有名企業ですな。
そんな俺もライブドアの有料アカウント一個持ってるんですが。
なんか堀江社長はステータス気違いみたいですね。
乗ってる車はベンツ、競走馬を数頭持っている。(それくらいで趣味は競馬とか平気で言えてしまう神経がわからんが)
中華料理が食いたくなってちょっと日帰りで香港へ食事。
微妙でない?
今回近鉄を買うとか言い出したのも「日本に12人しかいないステータス」を求めてのことじゃないかなとか思ってしまったりした。(とワイドショーみてて思ったのだが)
どうせならプロ野球に入れないような新興企業を集めて独立リーグ作ればいいのにとか思ったけど、堀江社長はとくに野球が好きって訳でもないみたいだし。
なんだか微妙ですね。しかし、加盟料30億とか新規加盟60億とかって独占禁止法とかにはひっかからないのかな?
新興リーグを立ち上げるのは自由だから問題ないのかな?