イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日

白老に車(レースカーの紺色のキャロル)を受け取りに行くが遅くなる。
とりあえず受け取って白老に置かせてもらった後、gc8氏、sbanさんと登別へ。
駅前の「美和」という非常に愛想がないうえにおばちゃんがてんぱっている店で昼飯を。
しょうゆラーメンを頼むがなぜかしおチャーシューめんが出てくる。いったいどういう間違い方だ?
しかし、ラーメンは激うま。すげーうまかった。なぜか人気(ひとけ)のない町なのにやたら混んでたわけがわかりました。
昔、ツカチーとこ塚本さんが言ってたラーメン屋はきっとここだな。
今度はしょうゆを食ってみたい。
その後新登別温泉の「山紅葉」へ温泉。
お湯良すぎ。熱いけど。ほぼ貸切だし、出たり入ったりを激しく繰り返す。とまりだとさらによさげですな。
で、大滝村で狂ったように試食しつつ帰還。えん。