イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

今、浜口京子を呼ぶとアニマル浜口がもれなくついてきます

そんなわけで、女子レスリング全員メダル。
浜口選手銅メダルだったわけですが、「疑惑の判定」があった模様。
というよりどうやらスコア表示ミスみたいで。
反則のポイントを中国の選手につけるべきところを間違えて浜口選手に入れてしまい、一点多く表示されていたのを試合中に修正したため混乱したらしい。
まあ、試合間際に同点狙うなんてらしくないことをするので、結果負けてもサバサバしてるのかなとか思ったりするわけですが。
でもアニマル浜口はネタでやってると思ったら素なんですな。びっくり。
アニマル浜口といえば我々の世代では
マサ斉藤アニマル浜口長州力 VS アントニオ猪木坂口征二藤波辰巳
なのだが。で、最後は延髄切りで猪木が浜口をフォール。これだ。
もしくは
長州力アニマル浜口・小林邦明 VS 藤波辰巳木村健吾星野勘太郎
とか。小林邦明がたまに木戸勇に変わったり、勘太郎タイガーマスクに変わったりするくらいで。そんなころはよくプロレスを見てましたとさ。