イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

写真とか載る掲示板

某所の某の書き込みを見て思ったこと

 ゴ ル フ の ” A T ” っ て な ん だ よ 

ずいぶん弱いな、おい。ラグジュアリーか?
といってる俺もCVTだからあれだが・・・。
しかし、噂の真相が気になりすぎる。が、直接聞いたら面白くないので、外堀を埋めていこうかと。

で、来年の俺モータースポーツシーンですが、プリウスで出れるレースかジムカ真剣に探すかな・・・。
ネタで笑ってくれるような壮行会希望。