イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

入手しました

やった感想。ものすごく簡単なファイプロ
基本的に打撃と決め技の2択で回避できる。
攻撃や回避のタイミングもシビアでないためとっつきやすい。見た目も派手な技も多いし、いいのでは。でもやりこみ具合は結果的に常に2択になるため低いかな。必殺技のウェート高すぎるし、技をかけなければ必殺技ポイントが上がらないため、かなり一方的に展開になりやすく一発逆転の魅力もない。ある意味かなりストイック。

でもなんといってもエロ過ぎる。よくこんなゲームがPS2でメジャーブランドから出せたもんだ。まさにエロプロレス。

テクモエロバレーなんて目じゃないっすね。

コナミがこの分野に進出してきて売れたとなるとかなりえげつないことやりそう。
で、評判落としてその分野死滅というのがゲームのいつもの流れ。

なんかレースで、出てくるカテゴリーに勝つために徹底的にえげつないことをして、ぺんぺん草も生えない状態にして楽しくやってたプライベーターとか追い出しまくった挙句に「一抜けたー」っと言ってやめてしまう某企業と似てるなとか思ってしまいました。