イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日

氷割りと雪を砕いた成果があったらしく、雨の影響でだいぶとけてた。
昼前から作業開始して、2時間ほどで何とかカプチは出せるようになった。が、エンジンがかからないので、バッテリー交換。バッテリーのゲージが青→赤と変化するはずが
2回ほどスタックしたが、脱出成功。空気圧を調整。レーダがついてないのでレーダー探しに旅に出る。が、いいのが全然ない。アルヨーも久々にいってみるが、全然ない。
あきらめてserio氏宅へ行き恵庭温泉フォーレへ。
だらだらして戻り、pay氏も加え美しが丘のいも膳へ。店の感じはものすごくいい感じの半田屋。うまいしいいのでは。
その後ディスカバリーチャンネルの最新鋭戦闘機の番組見て飛行機の進化ぶりにビビル。っていうか、130mの滑走で離陸っておかしくねーか?