イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

やはり

北尾CEO「第2のニッポン放送」構想

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050406-00000007-nks-ent

キタキタ。
やはり胡散臭かった北尾さんがソフトバンクからやってきましたよ。
登場時点から予想されてたなんだかわからない派手な大砲の撃ち合い。
ラジオ局が増えたらうれしいが、耳は一人2つしかないのでラジオを聞くのが大変。
ただでさえ東京近辺なら民放が4局もあるのに更にプラスですか。
なんか、ドーデもいい話をするくだらない声優番組を更に増強希望。聴いていてなんか浮世離れしたトークを聴いていると人生どうでも良くなってきてもやもやが吹き飛びます。