イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

レーダー

レーダーという名前が正しいかどうかはいまだに謎だが、緊急車両に速やかに位置を譲ったり急な取締りなどのときに警察官を轢いてしまったりしないように安全に運転できるよう測定場所を教えてくれる装置をヤフオクにて購入。それが昨日到着。
セルスターのSKY-761LというちょっとしょぼめのGPSレーダー。安かったのでつい。なんかむやみやたらとでけー。
http://www.cellstar.co.jp/products/ranavi/761l/m.html
ヘリテレかデジタル無線も欲しかったけど、予算の関係で我慢。
早速美原大橋手前のNシステムでテストしてみたが、ちゃんと反応する様子。さて、後は取り付け位置を煮詰めるか・・・。