イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

というわけで表題

うっかり忘れてましたが、アジパシの「ラリー北海道」が7月にありますね。
WRCよりはるかに人が少ないのは確実視されるんで、ぜひ見に行きたいんですがラリ北のWebページにある観戦者のための案内がまったく更新されないという状態。
いや、別に土日なんでいけますけど、せっかくなんで早めに情報がほしいと思った今日この頃。
7月10日は夕張で野球、翌週は受かればカミオカンデ、その翌週はラリー北海道と結構イベントだらけの7月になりそうな予感。