イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

じつは

自分は映画が嫌いです。2時間も席に固定されているのが耐えられなかったり、感情移入度の激しい自分が感情移入できない作品だったりするといても立ってもいられなくなったりするのが理由。
で、そんな自分が最近見た映画がCSで放送してたリメイク版の「ボディ・スナッチャー」でした。想像を絶するくらい面白くなかったです。俺的ランクで言うと不思議の海のナディア映画版の次位につまらなかった。朝の四時に女の人が大音声で絶叫するなと。そんな感じでした。
こんな自分が幸せになれる映画を教えてください。(結構切実)
今まで見た数少ない映画のなかで好きな映画はエディー・マーフィー&ダン・エクロイドの「大逆転」です。
あと、自分的には「猫の恩返し」はOK、「もののけ姫」は駄目です。