イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-06-10から1日間の記事一覧

というわけで表題

うっかり忘れてましたが、アジパシの「ラリー北海道」が7月にありますね。 WRCよりはるかに人が少ないのは確実視されるんで、ぜひ見に行きたいんですがラリ北のWebページにある観戦者のための案内がまったく更新されないという状態。 いや、別に土日なんでい…

じつは

自分は映画が嫌いです。2時間も席に固定されているのが耐えられなかったり、感情移入度の激しい自分が感情移入できない作品だったりするといても立ってもいられなくなったりするのが理由。 で、そんな自分が最近見た映画がCSで放送してたリメイク版の「ボデ…

今週末

よさこいソーラン祭りなんで札幌市内の往来は激しく制限される。 また、年々なんか違う方向に進歩していく方向性についていけなくなっているのでどっか行こうかなとたくらみ中。 主力案函館にでも行って「五稜郭駐車場→ラキピ→電車→競輪場→駐車場→はせスト→…

昨日の俺

仕事を終わらせ、バイク屋のクルムス北24店へ。 頼んでいたヤマハのメットを受け取る。クルムスお姉さんは不在。激しく残念。 帰りがけになか卯に寄り新製品の「山わさびうどん」をいただく。山わさび好きにはたまりませんな。トリトンの「山わさび寿司」に…