イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

羽田のはなし

操縦士の腕頼りで着陸=滑走路目前の2機−悪天候なら混乱も・羽田トラブル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000012-jij-soci


えーと、このニュースの意味がわからないのですが、何か機長の腕に頼って着陸するのが問題でも?
これが問題ならパイロット乗せなくてオートパイロットの機械だけでもいいじゃん。コックピットつけなければテロ犯にのっとられることもないしとか思ってしまいましたが。
こういう非常時のために機長がのってるし、訓練もしてるんだからなんら問題ないだろとか思うわけで。こんなことがニュースになること自体が大きな問題だろとか思いました。