イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

2005-08-04から1日間の記事一覧

萌え

今週の「佐藤のりゆきのトークde北海道」で萌え〜の特集をしてた。 「萌え」文化も本当に終わったなとかんじましたとさ。

そういえば

頭 文字Dの実写版を見た。 なんていうか、香港映画過ぎる。 あまりの香港映画ぶりに動揺が走るぐらい香港映画だ。樹とか、文太とか。文太だめ人間過ぎ。でも拓海は父親を大事にする。さすが儒教の国。一味違う。あと主人公がユースケ・サンタマリアとしか思…

飛行機の話2

会社の人に教えてもらったページ。http://www.kald.co.jp/contents/014/japanese/014.html関空の工事の機関紙。燃えすぎる。

羽田のはなし

操縦士の腕頼りで着陸=滑走路目前の2機−悪天候なら混乱も・羽田トラブル http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000012-jij-soci えーと、このニュースの意味がわからないのですが、何か機長の腕に頼って着陸するのが問題でも? これが問題ならパイ…

水曜日

仕事→取りだめしたデータのエンコード→ねるディスカバリーチャンネルのデータがあまりにも増えたので、データをDivXにエンコード。 そのためにソフトを購入してみた。 ソースネクスト大先生から販売されてる「PowerDirector EXPERT」http://www.sourcenext.c…