イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日

8時に起き朝飯を食べて風呂。
のんびりと本別のラリーパーク(本別公園)へ行きリエゾン観戦。
数メートル先をワークスマシンが!ニヤニヤして写真取ったり手を振ったり。
あらかた見終わった後で高速で池田インターへ移動。SS後のリエゾンを再び観戦し、盛り上がる。高速道路の真ん中で停車してビデオカメラ回すレンタカー(関西弁)とか信じられないものも多数見かけて警備担当のおっちゃんの愚痴とか聞きつつ激しくワクワクしながら見る。
その後、ラリー観戦にやってきたいつものメンバーの方々と帯広駅前で合流。
六花亭サクサクパイを食べたあとに帯広駅前のラリーパークでだらだら。時間になったので札内SSSに出発。昨年より多少客は少ないかもしれないが、ノルウェーから来襲のペターファンクラブの方々の大合唱など聞きつつ盛り上がる。ただし、MCは盛り上がれず。ワークス勢の基地がいじみた加速や、スズキのスイフトのエンジンサウンド、ヌタさんの渾身の走りなど堪能して観戦終了。
晩飯を食いに帯広の街へ繰り出すが、行こうと思っていた「ふじもり」が既にしまっていたため適当に見つけた「アドリア」と言う喫茶店で食事。これがビッグヒットでドリアやピラフ、ピザなどおいしくいただけました。自家製ピザ最高。
その喫茶店の隣には「チェルシー」というバーがあってスバルのメカの人たちが大量に飲んでました。目が合ったらみんなで手を振ってくれて、こっちも札内でもらったスバルの旗を振ってちょっとした交流を図ったりしましたとさ。
んで、そのまま江別まで日勝通って帰還。疲れた。