イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ESPNの番組

全日本F3選手権見た。美祢サーキット最高! あの変なレイアウトはF3クラスが走るには最高ですね。抜きどころも強引に突っ込めば抜けなくもないっていう感じが血気盛んなF3勢にはいいかんじかと思いました。
鈴鹿のほかにも、菅生や美祢なんかの熱いサーキットでいろんなレースやってるのが見たいなとかおもってしまいましたとさ。
白老でも昔は全日本格式のレースやってたんだよね・・・。あのサーキットで・・・今は信じられんが。向こう正面の超高速左コーナー(馬の背?)とかいつ死人が出るかどきどきですな。