イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

夜の

面白そうな名詞の前に「夜の」をつけるとフライデーっぽくなるというので、前日の日記でやってみた。


「仕事終わってから中継見てましたが、拙攻しまくり中日の夜の自滅試合。本塁であんだけびしばしアウトになると夜の3塁コーチャーの立場微妙。

幸雄の夜のさよならヒットだけで俺は夜のご飯3杯食べれるくらい盛り上がりました。

夜のベテランはやっぱ萌えるな。

文責 茶々丸

確かにちょっとフライデーっぽい。
問題はフライデーなんぞラーメン屋以外では誰も読まないのでネタ自体がマイナーなことだ。