イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

sbanさんもきっと面白がるネタだともうんですが。
テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も−警視庁

だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000202-jij-soci

以下引用

抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。 

以上引用 引用元上記URL

えーと、いぬかみっ!.hack//rootsが30分繰り下がった該当作品だったらしいです。
両方ともに出てる名塚マニアか?とか、30分遅れたために.hackと重なってしまったハルヒ好きの犯行か?とか色々憶測が飛び交ってるのが激しく面白いっす。

世界卓球、ダイジェスト見ただけですがいい試合だったと思うけどね。

http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/chian/sanku/sakusen.htm

これでも見て広い心を持って何とか卓球ことを許してほしいところですが。
(写真小さいのが残念)


追記

作品はいぬかみっ!でした。

http://www.news24.jp/58101.html