イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

そのほか

新庄の最後の打席の歓声は異様だった。
地面の底から沸くような歓声。みんな意識外で叫んでいるような叫びだった。あんな歓声は記憶にない。
あえてあげればはじめてみた帯広での農林水産大臣賞(今のばんえい記念)でのフクイチとホワイトキャップとマルゼンバージの叩きあいのときに誰もが馬券と関係なく叫んでたみたいな感じか。


そんなわけで説明できないほどなんともいえない雰囲気を感じて無事帰って来れました。
優勝のときにビール売りの兄ちゃんがものすごい喜んで騒いでた。ファンなんだろうなぁ・・・。怒られなきゃいいけど。