イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

でもやっぱり内野好きかも

先に言っておくけど応援歌はぜんぜんいいと思います。
でも俺自体ひねくれ者なのでなかなか応援歌を歌うのは抵抗があったりするわけで。
やっぱ多少野球やってたことのある人間として尊敬しまくってるプロの選手をお前とは言いづらい・・・・。実家が云々という応援歌は歌いづらい・・・・。明らかに送りバントの場面なのにホームランと歌詞に入ってる歌は歌いづらい・・・。でもさすがハムだけあってだれも強制するわけでないので俺の好きなスタイルで応援できたのはうれしかったが。
稲葉ジャンプはものすごい楽しかったけど。まあ、あのピッチャーストライク入んないしとかよく言ってますが(トーマスとか阪神の猪俣とか)、尊敬してる上での発言としてご容赦願いたいとこです(笑)