イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

耳かきについて

車のバイザーのところに耳かきを常備している。
で、信号待ちのときとか人の家の前で待ち合わせのときとかカリカリほじってるわけで。
耳かきって血が出るまでやるのがデフォだと思ってた。

そんなときに粘着テープが先に付いた麺棒のような物をサッポロドラッグストアで見つけた。

みみねんぼー
http://www.yumemakura.net/earpick/jitu/sonota-9.html

まあ確かに耳垢が取れないことはないんだが、問題は気持ちよくない。耳の奥を刺激する官能に薄いのだ。
ものすごーい奥の曲がったとこの角にある耳垢が取れないのもいかん。俺にとってはよろしくない製品だった。

で、気持ちいい耳かきを探したらこんなのが出てきた

超快感耳かき棒 快太郎
http://hccweb5.bai.ne.jp/~hea48201/index2.html

なかなか興味深いと思って買ってみようと思ったら 売ってねぇ!

そんなわけで最近は100円ショップの耳かきをいい具合にヤスリで削って使用中。でもすぐ角が丸まるんですよね。遺憾。

ちなみに札幌にこんな店が出来たらしい。

耳かき小町 札幌店
ttp://i-i-mimi.com/

俺はかわいい女の子の膝枕より、白衣を着たおっさんがなにやら液体を耳に入れてくれてしばらくするとなぜか耳垢が出てきてすっきり出来たほうが萌えるシチュエーションなんだが。
っていうか、いくらかわいいッぽい雰囲気風の女の子っぽい人とはいえ赤の他人に耳の中に棒を入れられるのは怖い。もしその女の子がマーダーライセンス牙だったら確実に殺されるし。


関係ない写真シリーズ

鉄道写真 SLクリスマス小樽号