イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

GWについて

GWですよ、GW。
GWといえば「ガムシと私」の略でGW。
一瞬ゲンゴロウかなとか思うけど、泳ぎの下手さ具合で見分けるあのガムシですよ。

そんなことはおいておいて。

今年は微妙な連休だったからか車で出かける人がおおくいるみたいで、首都圏はもとより小樽あたりでも結構渋滞しているそうで。お疲れ様です。
自分はGWは別に何もせず引きこもりでネットで野球を見てすごしてました。
最近は便利な世の中になったもんですわ。Yahoo動画万歳。

GW期間中に行ったところといえば三笠の鉄道村に行ったくらいで。
屋外展示物を眺めて動態保存されているSLを猛烈に間近で見てうおーとか思ったくらい。
物心ついたころはさすがにSLは走ってなかったですが、そんな俺でもSLの動輪と汽笛の音は最高だとおもうわけで。

あと、こんなもん食ってすごしてました。
ちょっとキモイ。




あと、Yahooニュースで「S.ヨハンソン結婚」とか夕ニュースがのってて、なんでステファン・ヨハンソンの結婚がトップニュースに!とか思った。

http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-31652520080506

スカーレット・ヨハンソンさんだそうで。
正直誰だかわかりません。

常識的に考えてS.ヨハンソンと言えば葉っぱのマークのヘルメット、フェラーリマクラーレンに乗ったけども一番印象に残ってるのはオニクス・フォードでの表彰台でおなじみ。
こちらが写真を撮らせてとお願いすると、閉まりかけのエレベーターの扉を押さえて写真を撮り終えるまで待っててくれるナイスガイことステファン・ヨハンソンだと思うのだが、いかがなものか。



バイク引き取りセンター
バイク処分、原付引き取りは大阪一円無料です
原付処分センター
原付廃車処分、バイク引き取りは大阪一円無料です
バイク廃車センター
バイク廃車処分、原付廃車処分は大阪一円無料です