イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

大花火と花火について

温浴施設によくあるパチスロゲーム機のコーナーにおいてありました。

 

懐かしの大花火と花火(ともにゲーセン仕様)です。

 

 

なんかねえ、4号機も遠くなりにけりですよ。

 

大花火の上段BARビタ外し、今やると普通に100%成功するので、当時なんであんなに失敗したかわからんのですが。

多分いまやったら楽勝で成功するのは金銭が絡んでないからだとは思いますけど、それにしても若い頃の俺しょもかったなと。

 

花火はBIG時の打ち方がややこしくてすっかり忘れてしまいました。

思えててもなんの役にも立ちませんが。

 

大花火は6号機で蘇るって噂が流れてましたがどうなんでしょうか。