イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

シスコライス

26日の朝、せのーさんから電話で「突然ですが、函館行きませんか」とのこと。
とりあえず行きましたよ。仕事上がりのpayさんと3人で。
今回の目的はシスコライスなる物を食べること。
普通に5時間くらいで到着。
金森倉庫の横の何チャラという店で。
(超有名らしいので調べてください)
要するにミートソースピラフ、ソーセージつき何ですが、ものすごく多い。
すごい。
とりあえず完食しましたが。
で、はせストで焼弁買って帰還。
今回はカレー串に挑戦。
激しくうまいのでお勧めです。