イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-07-20から1日間の記事一覧

今日の検索

・「ゴム胴長」 何か重要なことでも? ・「ETC 取り付け」 いい加減に写真とってのせたほうがいいのだろうか・・・。 ・「高校に行く意味」「将来 夢 方向」 いや、まあ、ね。検索で調べてわかることでもないかと。 ・「ゲームの超裏技」 たしかにエレク…

本日のゲーム

ハードドライビン 参考URL↓(メガドラ版の写真ですが雰囲気はこんな感じ) http://pop-site.com/column/col003701.htm 1988年前後、アメリカの今は亡き「アタリ」が出したドライビングゲーム。というよりもドライブシミュレーターといったほうがいいかも…

月曜日

昼前に起きる。 テレビで鈴鹿8耐に向けたスズキの宣伝番組を見る。 猫を逆さづりにしたりして遊ぶ。 で、その後WRCの番組を見てると、チャットで前の前の会社のK村さんに話しかけられる。 で、ラリー雑談などしながらみてるとどうやら明日ラリージャパ…

日曜

1時間しか寝る時間がなく、急いで準備してTカーのキャロルに乗って白老。 5:30集合の15分前に現着。6時ゲートオープンだが誰も来ず。 とりあえず現地へ。15分後る氏到着。でもゲート開かず。 白老の社長が遅刻しているため、入場料の管理ができずあけれな…

土曜日

なんだかしんないですが体調が激悪。 自分はそんなに体調悪くならない(なっても感じない)ほうなんですが、この日はものすごく体調不良。 マイクを買いにパーツショップへ行き、レース用のタイヤ取りに厚別に行ってトラックステーションで昼飯食ってても実…

週明け更新

もつかれです。