イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日

なんだかしんないですが体調が激悪。
自分はそんなに体調悪くならない(なっても感じない)ほうなんですが、この日はものすごく体調不良。
マイクを買いにパーツショップへ行き、レース用のタイヤ取りに厚別に行ってトラックステーションで昼飯食ってても実は半分くらい残したかった。(でも全部食った もったいないから)

で、その後白老に。
すでにK2さんがレース車の内装はがしなんかの作業を終わらしていたので、ステア交換やストップウォッチ取り付け、などなどの作業を手伝う。
猛暑。直射日光直撃。
ブローカーずさんにいろいろ意見や情報を聞く。やはり経験長いチームはノウハウあるわな。
えんで晩飯を食ってsbanさんの家でちょっと作戦会議。
その後睡眠。