イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-08-04から1日間の記事一覧

本日のゲーム

THE功夫(ザ・クンフー) 1987年PCエンジン発売と同時にハドソンが発売した横スクロールアクションゲーム。 新ハードの実力を見せ付ける巨大なキャラが敵を倒しながら進んでいく格闘タイプのゲームでした。 参考URL↓ http://www.hudson.co.jp/hde/vo…

レース

そろそろ準備。 タイヤ注文。ネオバで今回も行ってみようかと。 でもドライバー予定の方と連絡がつかず。激しくタイミング的に際どい・・・。果たして某氏は今回こそ無事に参加できるのか?

ハルウララの3姉弟がレース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040804-00000004-nks-spo すげーどうでもいいレースですな。高知競馬が必死にがんばっているのがわかるので高知競馬は応援したいが、このニュースについては微妙。 ナリタブライアンVSビワハヤヒデの対決は非常に見たか…

野球

札幌ドームに行ってまいりました。 ナイトゲームの日ハム-近鉄。 2万人前後は入ってたと思います(主催者発表25000人) 結果は2-5で近鉄。 いや、岩隈の投球はすばらしかった。8回に2点取られたが、小笠原以外はほとんど完璧に封じてたし。押本の俺でも打…