イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

野球

札幌ドームに行ってまいりました。
ナイトゲームの日ハム-近鉄
2万人前後は入ってたと思います(主催者発表25000人)
結果は2-5で近鉄
いや、岩隈の投球はすばらしかった。8回に2点取られたが、小笠原以外はほとんど完璧に封じてたし。押本の俺でも打てそうなスピードのスローカーブも冴えてたが、やはり大エースには勝てないか。
で、近鉄の応援団は回が変わるたびに「合併後の球団を我々は球場に見にいかない」とか「ファン無視の合併を許すな」とか横断幕を掲げてた。ぜひともがんばってください。
ちなみに、プロ野球選手会が合併問題についてコミッショナーに警告書送付とのこと↓
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040803&a=20040803-00000005-sph-spo
まあ、答えが「俺じゃわかんないし、みんな夏休みだから決められない」だそうで。
そーゆーもんなんですね。取りあえず野球好きの間で読売新聞不買運動が地味に広がっているようで好印象。皆さんも読売の勧誘員が来たら「近鉄ファンなんで読売ごときはいりません」と言って断りましょう。効果絶大な様子です。必ず「ごとき」はつけていただくようお願いします。