イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

今週末

よさこいソーラン祭りなんで札幌市内の往来は激しく制限される。
また、年々なんか違う方向に進歩していく方向性についていけなくなっているのでどっか行こうかなとたくらみ中。
主力案函館にでも行って「五稜郭駐車場→ラキピ→電車→競輪場→駐車場→はせスト→帰る」が有力だが、噂の炭酸温泉「シララ温泉(積丹)」にも行ってみたい。
函館周りだと知内温泉だとか湯の川の「日の出湯」とか色々噂の温泉があるんで、そっちも行ってみたい。今年はあまり道の駅スタンプやる気が出ないので、どっかぷらっと行ってぷらっと帰ってこようかなと思ったり思わなかったりです。

※追記
土日競輪やってないのか・・・。