イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-02-01から1日間の記事一覧

そういえば

アウディが送り出すルマン24時間の今年用マシンがこっそり発表されてた。http://www.audi.de/audi/de/de2/erlebniswelt/motorsport/r10.htmlなんか後ろから見るとかなりな猫耳マシンなのだが、ヌコ大好きな方々は動き出さないのかな? ネコミミモード。 ぜひ…

悪魔城ドラキュラ

初代ファミコンの「悪魔城ドラキュラ」を延々とやってクリアした。 体がある程度覚えてはいるものの、時計塔&せむし男など久々にやると苦労した局面も多々あった。 昔はよくノーミスクリアなんぞ出来たもんだ。 最後のボスのドラキュラの「マント広げたタイ…

すげー食いたい

なんだか仕事帰りにものすごく味噌ラーメンが食いたくなったので、アピアにある旭川ラーメンの「よし乃」へいってみた。 割と簡単に見つかったのでいつもどおり月見ラーメンを食おうと思ったら札幌店には存在しないらしい。 激しく残念。 しょうがないので味…