イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

そういえば

アウディが送り出すルマン24時間の今年用マシンがこっそり発表されてた。

http://www.audi.de/audi/de/de2/erlebniswelt/motorsport/r10.html

なんか後ろから見るとかなりな猫耳マシンなのだが、ヌコ大好きな方々は動き出さないのかな?
ネコミミモード
ぜひIMSA仕様のウサミミXJR15とほんわか対決をしてほしいものだ。レギュレーション上無理だけど。

ちなみにこの車、公式サイトを見るとディーゼルっぽいことが書いてあるのだがついにアウディディーゼルモータースポーツに本腰を入れるんだろうか。
確かニュルブルクリンク24時間でアルファロメオアウディディーゼルマシン同士で激しく戦ってた様な気が。
R10には650馬力を搾り出すV12のディーゼルがつんであるっぽいことがドイツ語で書いてあるっぽいのですげー期待。
これで鈴木利男とか連れてきて超燃費走行とかしちゃったらもうたまらん。