イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春めいてきましたについて

春っぽいですが、特に何もしてない今日この頃です。 今年も門別競馬場へ開幕日に行ってきましたが、取りガミばかりで萎えたり。 あとはバイクのスクリーンが曇っているのでピカールで磨いたり、バフ掛けしたり。 ピカールをホーマックの工具、コンパウンド関…

くぎゅうについて

14日にえりも短角牛、通称「くぎゅう」を食いに行ったんです。 くぎゅうと読んでるのは俺だけですが、何か? 朝8時過ぎに出発。いつもの輪厚パーキングエリアで軽食購入。 そのまま高速で新しく出来た日高門別ICまで。 門別競馬場のそばで下りれるので競…

機種変更について

自分は一応「安い電化製品好き」を自認しております。 マイナー規格とかも大好きですし、マイナーすぎるために捨て値で売られているものとか大好きです。 MO全盛期に陰に隠れたZIPドライブがありましたが、さらにその陰に隠れたジャズドライブとか大好きでし…

帯広のうまいとこの写真について

先週にはなりますが。 帯広に毎度おなじみの方々でばんえい記念を見に行きまして。 前日雪が降っていたので、超高速馬場の珍しいレース。 詳細はプロが書いたこちらへ。 ウェブハロンばんえい記念リポート フクイズミが差してきたときの場内の熱狂具合はなか…