イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

帯広のうまいとこの写真について

先週にはなりますが。
帯広に毎度おなじみの方々でばんえい記念を見に行きまして。

前日雪が降っていたので、超高速馬場の珍しいレース。
詳細はプロが書いたこちらへ。

ウェブハロンばんえい記念リポート

フクイズミが差してきたときの場内の熱狂具合はなかなかのものでした。

今年はばんえい記念前に本線のカネサブラックとギンガリュウセイが回避してしまったので、馬券妙味はなくなったんですがとりあえず当たるは当たりました。ほぼ奇跡。
来年はカネサブラックを脅かす馬が現れるのか注目しながら追っかけますわ。

で、帯広行き行きといえばおなじみのうまいものと温泉。
今回は朝兼昼めしが鹿追の「大草原の小さな家」
おやつに帯広駅前の六花亭本店
温泉が十勝川国際ホテル筒井
晩飯は帯広市内の「鶏の伊藤」

以上に行って参りました。

大草原の小さな家はおしゃれなので、おしゃれドライブに最適。あと肉は少なめです。野菜がうまいので野菜好きに。

六花亭はいわずと知れたサクサクパイ。サクサクです。

国際ホテル筒井はホテルに入ると昭和にタイムトリップできます。すげー昭和。しかも50年代。信じられないくらい昭和。そしてお風呂はかなりいいです。お湯もなんだか強力なのでいろんなマニアには猛烈にお勧めです。ただ、シャンプーが猛烈に変な匂いなのでシャンプーは持参がお勧めです。

鶏の伊藤はすげー変わってます。案内されたところはなぜか個室。カラオケボックス張りの個室。そして、量はかなりの大盛り。ここもどっちかというとおしゃれ寄りの店なのでおしゃれドライブにお勧めです。量多いけど。ザンギ定食大が多いといううわさなので頼んでみたらホントに多かったので。

とりあえず、ばんえいと筒井と鶏の伊藤の画像をアップして見ます。
今回言った店は筒井以外は一般人にお勧めです。筒井は趣味がわかる方にお勧めです。

ばんえい





国際ホテル筒井





鶏の伊藤










バイク引き取りセンター
バイクの処分、原付の引き取りは大阪一円無料です

原付処分センター
原付廃車処分、バイクの引き取りは大阪一円無料です

バイク廃車センター
バイクの廃車処分、原付廃車処分は大阪一円無料です