イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

仕事 鬱で早く寝すぎた

ほぼ6日の話だが。

2時に目覚める。
文化放送のラジオTLSSが聴きたいので、車へ。
桑谷さんだとか松来たん(notソムリエ店長)などの声を聴きながらとりあえず出かける。

温泉に入りたいなーと思うがこんな時間は普通はやってない。
で、本で調べてみたら小樽に深夜営業の温泉が。
オスパ
http://www.kouwaunyu.co.jp/

夜中はずーっといるなら(寝るなら)2000円らしいが、90分間風呂に入るだけなら800円。

とりあえず入ってみる。
体が浮く浮く。海水の3倍(12%ってことか?)の塩分が入ってるらしい。
塩素臭くも無いし夜中にこの値段では入れる本物の温泉風呂にしては非常にいいのでは。
(当浴場は循環ですが、活性タンなんチャラと強塩泉のためにレジオネラ菌は発生しませんみたいな事を堂々と書いてた。潔くて好きだ)

お気に入りリストに登録ですな。