イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

朝礼にも

うちの会社は(どこでもそうだとおもうんですが)朝礼があります
始業15分前に。
が、朝礼が終わった後にしれっとやって来る人がいるわけです。
まあ、朝礼に遅れるくらいなら何の問題もない(人の目が冷たいくらい)んですが、あろうことかSVのあり方とかSVとしての考え方とかレベルとかを語られてもなんだか・・・。
さらに朝礼が無意味だとかおっしゃってるんですが、無意味も何もでてねーじゃん。
おまえの社会人としてのレベルはどうよと。
しかもサーバーのレスポンスが悪いことを指摘したら君の努力が足りないとか、認識不足とか言われてもねぇ・・・。
俺が管理してないサーバーのレスポンスタイムをどう上げろと。
では努力すればレスポンスが上がるのか。
竹やりでB29落せとそういいたいらしい。
なんでも権力を得ればOKって感じの人なんでしょね。
悲しいけど、これって会社なのよね。
まあ、社会人という言葉は大嫌いなんであんまり使いたくないので、今日はこの辺で。なんか変な人来ちゃったなぁ・・・。
ちなみに、俺は社会人ではなく斜怪人。