イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ホッカイドウ競馬サポーターズクラブ募集開始

http://www.h-keiba.net
募集開始されました。
今年はWebでの応募可能。
サポーターズクラブとはホッカイドウ競馬が半オフィシャルでやっている仮想馬主体験システムです。
自分がこの馬の馬主になりたい!と思う馬を3頭まで登録してその馬がもし勝ったりすると優勝写真の撮影に参加できたり(もちろん写真ももらえる)、年間で最も活躍した馬の仮想馬主にはプレゼントが贈られたり。
まあ、ただなんで去年登録しようと思ったんですが、いろいろクラブ側でトラブルがあって結局登録せず。
今年はWEBなんでちょろっと登録しました。
カネマサシンジョウ・サクラマドンナ(以上2歳馬)ほかにキャニオンロマン古馬
カネマサシンジョウは血統が走りそうな感じ、サクラマドンナも血統的にもかなりいいし厩舎が松本厩舎なのが熱い。
名手松本隆広!激萌え。てな感じで。
古馬部門のキャニオンロマンは幻の南関東3冠馬
脚部不安で全然走れなくなってしまったのを去年北海道にやってきて立て直されて地味に活躍。
今年はさらに地味に走ってもらえればなぁとか思いつつ。
なぜかデビューの日に大井にいて馬券取らしてもらったりとか大勝負したら佐々木竹見さんが落馬した金杯とか思いで深い馬。
まあ、暇ならためしに登録してみてくださいな。
馬や厩舎について、またアドバイスが欲しくなったら俺まで(笑)