イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ブリーダーズゴールドカップ

今年の枠順が出た。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=7&k_raceNo=11&k_raceDate=2004%2F08%2F12


一応解説しとくとホッカイドウ競馬最大のレースで、2番目に長い歴史を持つ中央競馬招待の重賞レース。旭川競馬場のナイター2300mで行われ、真夏のダート長距離路線の重要レースとしてしられている。
と言うかですね、毎年行ってたんですよ。札幌でやってたときから。足折ったとき以外は。いやぁ、ササノコバンが2着になったときは熱かった。でも今年は平日仕事になったんでさすがに無理。


んで、今年の目玉は天皇賞馬参戦。(というか去年のこのレースの勝ち馬なんだけどね)
さてさて。まともにいけばJRA勢のBOXでいいような気がしますが。
というか普通なら1−5。でも、イングランディーレが海外遠征後でまともでなければビワシンセイキまでか。地元勢で一発あるならカスミドリームあたり。
まゆげ(蛯名の俗称)はイラネ。