イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

購入

PS2用のセガ北斗の拳を買いました。
まだやってねー。
俺の記憶する限り北斗の拳の最初のゲームはたしかPC-8801FM-7かそのあたり用のにエニックスが作ったアドベンチャーゲームだった気がするんですが、どうでしょう。もちろんメディアはテープ。
まだ漢字が表示できなかったので
「ハート ガ ヒデブ ト イッタ」
みたいに文字が表示されてなんかサイバーな感じを醸し出してた気がします。