イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日白老へ。

キャロルがイベントの駐車にの邪魔になるから動かしたいけど鍵ないよーという電話を貰い、鍵を探したけどヤマト営業時間に仕事終わらず直接届けるハメに。
9:00着。
なんか土屋圭一が来るとのことで朝からイベントモード。
取りあえずキャロル移動して、石塚さんに鍵渡すと「今日イベントだから良かったら見てってー」とのこと。
フリー走行が始まったのでS字の上の丘から見てましたが、なんつーかこう、皆さんラインが独創的。前のコーナーで無理やり突っ込んでくるから1個目のSでつらくなってインががっぽり開く。
だからキツキツで2個目のSまで加速ができない。
加速してもブレーキ遅れる、だからライン取れないの悪循環。
あそこ突っ込みたくなる気持ちわかるけどね、突っ込んじゃタイムでないでしょうとか思ったです。しかもみんながみんな、S字の一個目が1台分くらいクリッピングから離れてるし。奥のクリッピングとって突っ込み重視のラインだぜ!ってわけでもない。
なんつーか、取りあえず帰りたくなったので(以上mixiと同文)ドライブがてら洞爺湖へ。
湖畔をプラプラ走り、来夢人の湯なる壮瞥町の町営温泉へ。
石膏泉とのことで、ドキドキでしたが無色透明のきれいなお湯で「ヤワラカーイ(気取った芸能人風の発音で)」って感じのお風呂でした。ちょろっとなめてみると粉っぽい味で、ふーんって感じ。一番風呂軍団が帰ったあとだったんで、ほぼ貸切。壮瞥町営温泉名物の入ったらザバーッっと湯船から流れ出るお湯に無駄に贅沢気分を演出、堪能しました。

で、あちこちふらふらしながら帰宅、家でだらだらしてたら晩飯の誘いがあったんでえんへ。
肉くって、新幹線とプリンス(自動車会社の方 記号の彼ではない)の番組見て解散。