イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

金が

バイクの保険の支払いと車の12月点検が同時に来た・・・。
車の12ヶ月点検なんてしたことないのだが、今回は保障の問題で出さなきゃならん。
ついでにインパネのライトとかエアコンの噴出し口とか直してもらおうかと思ってます。
でもさすがトヨタだけあって電話対応はまともでした。

それに比べてスズキは・・・。
ちなみに、俺が頼んだカプチーノのパーツが届いた電話、いついただけるのでしょうか。
すでに5ヶ月経過・・・。

でもラリージャパン見たやつの影響でスイフトスポーツは10台くらい売れるんだろうな。
それくらいかっこよかったけど。
車・バイクは1.5流、販売部門は8流くらいな印象。


まあ、新車なんぞ買わないんで関係ないんだが。