イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ライブドア球団

昨日からライブドアで球団名の投票が行われてましたが、案の定いろいろなことが起こり、投票1位のチーム名が「仙台ジェンキンス」とでかでかと表示。
そのほかにも4位の「能登かわいいよ能登」25位「ライブドア(・∀・)ラヴィ!」などなど、ナイスな球団名ばかり上位に。
そして今朝見てみたら投票形式じゃなく応募形式に変わってました。
なんつーか、こうなるのわかりきっていながらネタでやってたとしか思えないんですが(笑)