イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

売却とか

西武がねぇ。売却ですよ。
なんにせよ観客動員がダイエーの半分しかないとか、日本シリーズでも空席が目立つとか、オーナーがどこ見てたかよくわかる感じですね。
選手はあんまり悪くないんですけどね。
どこがどう買うかわかりませんが、まともにやってほしいです。
ただ、西武ドームはどうだろう・・・。あそこ西武鉄道が儲けるために作った場所だから、えらい不便なんですよね。しかも、165万人以上はどうやっても見込めない立地だし・・・。西武は鉄道込みで利益出せるからいいですけどね、ほかの企業は・・・。


そしてダイエーですよ。孫ですよ。何でこんなにかわいいのかよ。
ダイエーは明らかに儲かるすべがあるんで、ぜひほしいいとこでしょうね。俺もほしいくらいだ。超後出しじゃんけんで一番勝ちそうなのは、「エロゲーを一番取り扱っているソフト卸問屋」が本業のソフトバンクなんでしょうか。
そしてそれをまったく問題にしない球団オーナー様方はいったいどうなってるんでしょうね。それは別にして、ライブドアもどうかと思うけど・・・。

で、一場さんです。オーナー3人の首を切った男ですよ。でも、球団はみんなもらってるから誰も文句は言えないというすばらしいこの事態。某球団の高校卒業した後なぜハワイにいたM木とかあからさまに怪しいし・・・。
でも、指名拒否してスカウト一人首吊りに追い込んだ現エースとかもいるわけで、それに比べたらナヴェツネさんとかクマーとかはたいしたことはないんでしょう。

で、結局何も変わらないのは日ハムとロッテのみ。
来年も横山は押さえの切り札で渡辺はサブマリンで投げ続けるでしょうし、新庄は球場を沸かせ、堀はチャンスで打ち続けることでしょう。

なんか最近の出来事は狼少年が大騒ぎして、ほんとに狼がやってきて狼少年だけ食べて満足して山に帰っていったみたいなかんじ。