イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

電車男もいいですが・・・。

異常に盛り上がったとき325号ネタ。
内容は実際に中身を見ていただくとして、なんつーか、こう最高です。
電車男が単行本になったんだったら、とき325号は子供向けの絵本にしていただきたい。
ニイガタの震災を語り継ぐために。
そして、40年間で過失による事故を一度も起こしていない新幹線を立てるために。
ぜひ!
このないようなら絶対情操教育にはいいはず。そして鉄道仲間が増える。いいことずくめ!

そんなわけで、ぜひご覧ください。


「(・○・)痛かったよう、でもお客さんにはけがさせなかったよ…」
上越新幹線とき325号【ありがとう】FLASH

http://hisasouseki.hp.infoseek.co.jp/toki325.html