イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

脱線の話

先に謝っておくが、これを読んで気分を悪くした人がいたら申し訳ない。
というわけで思ったこと。
なんでもかんでもJR西日本を責め過ぎ。休みの日にゴルフをしたらだめですか。しかも全然関係ないとこで。結婚式もやっちゃだめですか。全円関係名部署なのに。
少しでもなんかあると勝ち誇ったように弱いものいじめをする番組ばかり流すが、そんなことばかりして面白いのかな。俺はつまらんけど。
っていうか、なんだろ。JRの事故よりも醜いものを見てるっていうか。クラスの陰口を見せ付けられてるって言うか。
マスコミがなきゃこんな事件があったって事実すら伝わってなかったわけで、マスコミの方がされている仕事自体は大事な仕事だと正直思う。
なのでねらーがよく叩くみたいに「マスゴミ」とかはぜんぜん思わないが、それにしてもあんまりな偏向報道は激しく萎える。
いつ報道している側がJRと同じ袋叩き状態あうかわからないけどな、とか考えてしまう今日この頃。