イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

女性専用車

今日から首都圏で一斉導入だそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000023-maip-soci

早く男性専用車作ってくんないですかねー。
こういっちゃなんですが、俺の見た目は激しくオタクくさいので、見た目だけで女性に痴漢と間違われるのもいやだし。というか、痴漢なんか何にもしてないのに、冤罪で人生をいろいろ台無しにされた人いっぱいいる野ではないかとか思ってしまうんですが。
そのほかにもとんでもない香水のにおいを放っている女性とかもいるし。なんつうか、参観日のにおいっぽい感じ。
ほかにも化粧とか目の前でされると「ここはお前の家じゃねー」とか思って個人的に激しく不愉快だし。
というわけで、女性専用車を用意するならぜひ男性専用車も用意してください。気を使わずに電車くらい乗りたい。
女子差別は問題ですが、男子を差別するのも激しく問題だと思うんだが何で鉄道会社の人は突っ込んでくれないんだろう。大体男子を差別することを「逆差別」っておかしくねーか?逆も何も差別は差別だろとか思ってしまう今日この頃。
とりあえず男子専用車をまじでおねがいです。といいつつ、乗らないから関係ないけどね。痴漢なんぞするやついなくなれば一番いいんだけど。