イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日

久々に朝からスロ攻めしてみようかなと。
朝からスロ攻め→夕方まで粘る
スト2やって出なかったんで天下布武やったら少し出た。BARばっかりだったけど・・・)
そんなわけで-5Kでした。疲れた。
晩飯食おうといつものメンバーに電話かけるとsbanさんが風邪でダウンしてるとのことなんでなか卯山わさびうどんを食って、美くしの湯で風呂に入って、家かえってテレビ見て寝た。ちょっと山わさびの気が抜けててがっかり。しっかりしろ南郷18丁目店。