イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

恒例丸肉会

1月恒例のおじゃんさん帰郷による丸肉(ジンギスカンの丸いラム肉)食べ放題大会が、これまた恒例のアサヒビール園で開催。
丸い肉を食ったり、妙に甘いジンジャーエールを飲んだりアイス食ったり。
今年は丸い肉があまり羊のにおいがせずちょっとがっかり。次回はアサヒビール園に新規導入された上級者向けのマトン肉にチャレンジか?
まあ、自分たちのテーブルの周りを見渡すと自分たち以外全員生ラムを食ってたので、なんていうか、ジンギスカンに関する世間の認識の甘さを思い知った。